190529 結婚式後

結婚式が無事終わった。

あれだけ先だと思っていた出来事がもう過去のことと改めて認識すると、時の過ぎ去るのが如何に速いかを実感する。

そういう意味では、約1年前と今の自分の境遇の違い様も中々に大きい。

この頃は妻と正式に付き合う前にデートを繰り返していた時期だ。付き合う時は結婚前提ということではあったが、まさかその1年後に結婚式まで挙げてるとは思いもしなかった。

 

一緒に住む家も決まり、これから家電や家具を見繕っていく。結婚式が無事終わり、心置きなく好きな電気屋さんで、大きな家電をいっぺんに見繕っていく。買うと決めて行く家電屋さん程楽しい場所も中々ないのでは。