191105 勉強(USCPA)のちょっとした中断と秋田旅行

この3連休は秋田旅行があったこともあり、週末は全く勉強できなかった。

休みが明け、勉強を再開しようと思っても中々ブックマークバーにあるアビタスのサイトをクリック出来ず、価格.comYoutubeばかりを何度もクリックしてしまう。

そんなことを星野源を聞きながら書いている。

ちょっと前に30分弱のUSCPAの勉強を終えたばかり。

リハビリの様なものだろうか。今の勉強範囲はFAR4でこれまでで一番勉強範囲が広く、1週間多めに勉強期間を予定しているがこのペースではとてもじゃないが終わりそうにない。週末もほとんどを勉強時間に充てないと予定通りには終わりそうにない感じ。

1月末にはFARを受けようと思っているが、まだ明確に目標として定めていないこともあり、こんな風にふわふわと進めているのかもって考えると1月末に受けるとはっきりと定めた方がいいかも。

OW2は控えた方がいいかな。。。